あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

24歳の自担を振り返りたい話

2018年6月30日 この日は1年が残り半分となるよ〜ってことでハーフタイムデーと言うらしいです。 でも私が言いたいのはそれじゃなくて、2018年6月30日は神山智洋(24)を見られる最後の日だということ!!!!神山智洋くんの24歳最終日の今日、24歳の神山くんを…

プロポーズされたかった話

1月から始まった LIVE TOUR 2018 WESTival ユニット曲があったり、神山くんが全プロデュースしたEvokeがあったり、コントコーナーがあったり可愛いもカッコイイも面白いも全てが詰まった素晴らしいLIVEでした!! 中でもびっくりしたのは、プロポーズ Parade…

新学期に出会いたいジャニーズWEST3選

4月になり新学期が始まりましたね。新しいクラスで気になってた男の子と一緒になったり、担当の先生がイケメンに変わったり、etc…私はそんな素晴らしい青春は無かったけどね!!(怒) せめて妄想だけでも青春味わいたい………ってことで、 新学期とジャニーズW…

恋をしたい神山智洋3選

神山くんを彼氏にしたい……最近そんなことしか言っていないキモオタです。こんにちは。 じゃあ妄想でその願いを叶えよう。もちろん自給自足で。 ってことで、 神山智洋に恋をしよう!! ①同期の神山智洋神山くんってさぁ、同級生とか同期とか同い年設定にした…

ジャニーズWESTとディズニー行きたくない???

ディズニーではイースターイベントが始まりましたね。先日、久しぶりにジャニーズWESTとディズニーがコラボしたリトラを見て死にました。 あ~~~、WESTとディズニー行きたい!!! ってことで、ディズニーとジャニーズWEST!! ①中間淳太 ジャニーズWESTの…

『100% I Love You』が好きすぎる話

ジャニーズWEST5thシングル『逆転Winner』にカップリングとして収録されている "100% I Love You" この曲が可愛すぎる!!! 2016年4月20日に発売され、まだ24魂と少クラで披露されただけの曲ですが、 歌ってるWESTが可愛い!!! この曲はもっといろんな人…

幼馴染みにしたいジャニーズWEST3選

幼馴染みって永遠の憧れだよね少女漫画でも幼馴染みと恋しちゃってるし あ~~、私にも幼馴染みがいたらなぁ あわよくばジャニーズWESTみたいなイケメンがいいなぁ ってことで、幼馴染みとジャニーズWEST!! ①濵田崇裕濵田くんは3歳くらい離れてる感じがい…

雪の日を一緒に過ごしたいジャニーズWEST3選

最近季節外れの雪が降りましたね。雪大っ嫌い!寒いし!まぁ、家から1歩も出ないんで関係ないんですけどね。 あ~~、ジャニーズWESTみたいなイケメンがいれば雪も好きになれたかもな~~ じゃあ妄想すればいいじゃないか!! 自給自足だ!!! ってことで、…

卒業式で見たいジャニーズWEST3選

世は卒業シーズンですね。出会いと別れのあれですね。 卒業式の後、彼氏と写真撮ったりしてるの羨ましくない??? ってことで、 こんな彼氏が欲しかった!卒業式とジャニーズWEST! ①神山智洋神山くんは同級生がいいなぁなんなら幼馴染みでお願いします。 …

先生にしたいジャニーズWEST3選

最近は先生と生徒の禁断の恋が流行っていますね。つい先日竹内涼真くんのファンのお友達に勧められ、 センセイ君主全巻読みました。 ……….最高。 現実にあんなイケメンな先生いたら誰でも恋してしまうわ!あ、近キョリ恋愛の山P先生も良かったな~ これはも…

ジャニーズWESTの夏魂行きたくない??(後編)

MCここに関しては何喋るのかわからないけど、近況報告とか告知とか楽しくお話してくれます!(適当) All my love~ちゅらうみっくす~ちょっと日もくれてきたくらいの時間に歌って欲しいこの曲きっと照史くんが三線やってくれるんだろうな~~~ 全員で座って…

ジャニーズWESTの夏魂行きたくない??(中編)

overtureスクリーンにプールの監視員をしているジャニーズWESTが映ります 「なぁ、俺らの夏ってこんなんでええん?」 ここでバーンと重岡くんが大画面に映ります この時ってめちゃくちゃテンション上がるよねわかる 「こんな予定じゃなかったんやけどなぁ〜…

ジャニーズWESTの夏魂行きたくない??(前編)

私的WESTivalもおわり流れてくるレポばかりを見つめている日々が続いています。 あ~~~~~LIVE行きたい! あわよくば夏魂行きたい!!!!! ってことで、ジャニーズWESTが夏魂をやったらどうなるか妄想スタート! 会場はヤンマースタジアム長居 大阪の野…