あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

先生にしたいジャニーズWEST3選

最近は先生と生徒の禁断の恋が流行っていますね。

つい先日竹内涼真くんのファンのお友達に勧められ、
センセイ君主全巻読みました。


……….最高。


現実にあんなイケメンな先生いたら誰でも恋してしまうわ!

あ、近キョリ恋愛の山P先生も良かったな~



これはもう先生になったジャニーズWEST妄想するしかなくない?


ってことで、恋に落ちる落ちないは別として

ジャニーズWESTを先生にしてみよう!



①濵田崇裕

私の中で先生にしたい第1位は濵田くんです!

高校の日本史の先生がいいな~~
私日本史習ってないからよくわからないけど

濵田先生は生徒人気圧倒的No.1で生徒からは濵ちゃんって呼ばれてます。

(θヮθ)こらっ、濵ちゃんやなくて濵田先生やろ!

って最初の方は言ってるけどきっと途中から面倒くさくなって言わないんだろうな~~


濵田先生は無意識に頭撫でるし、すぐ褒めるし、あの穏やかな人柄だから恋に落ちないわけが無い!!!

まぁ、濵田先生は生徒の恋心に気がついても知らないふりするんだろうな~~


そんなある日、委員会の仕事やってたら20時位になっちゃって真っ暗な中帰ろうとしてる所に濵田先生と廊下で遭遇するんだよね


「あれ、まだ残ってたん?委員会お疲れさん。1人なん?」

「はい、流石にこんな時間まで友達待たせられないんで今日は1人で帰ります」

「こんな時間に女の子1人で帰らせられへんな~~、〇〇駅まで送るわ〜

「え!いや、大丈夫です!」

「俺が大丈夫ちゃうねん。車やから乗ってき〜」


ってほんとに濵田先生優しい…好き…


お言葉に甘えて車に乗せてもらうと煙草の匂いがするんだよね…


「あ〜、なんかこんな時間に女子高生乗せるなんて悪い事してる気分やぁ」

「傍から見たら犯罪ですね(笑)」

「ほんまやで!あ、これ掛けとき!」


って薄ピンクの明らかに女物の膝掛け渡されちゃって、

あ、彼女いるんだ

ってここでこの恋は終わりですね。


実は生徒の気持ちに気づいちゃった濵田先生の作戦だったりしてね…



重岡大毅

重岡くんは小学校の先生やってそう

公立小学校の先生。公務員です。
安定してるし、重岡くんやりそう…


重岡くんは生徒じゃなくて、同じ学校で働きたい

隣のクラスの担任がいい!!!!


「〇〇先生、今日はうちのクラスと体育合同ですよね?よろしくお願いします!」

「はい!よろしくお願いします。」

「今日やろうと思ってるやつなんですけど…」


って重岡先生と打ち合わせした過ぎない!?


重岡先生に〇〇先生って呼ばれたくない!?


最初は職員室でちょいちょい話すくらいだったけど、
だんだん仲良くなって飲みに行きたい


「おれのクラスの奴ほんまアホやねん!」

「でも小学生らしくて可愛いじゃん!」

「めっちゃ可愛い!あ〜おれあいつら卒業したら泣いてまう~~~」


ってそれぞれのクラスの子の会話したい


重岡先生は生徒にちゃんと向き合うんだろうなぁ~~~

あ~~最高!!!



小瀧望

小瀧くんは大学生の家庭教師!

チャラチャラしてそうで実は頭いいとかギャップ最高じゃない!?!?

女なら小瀧くんと同じ大学行く!って目標みんなたてちゃうよね????


「俺と同じ大学行きたいんやろ〜」

「行きたいけど!」

「ほらじゃあ、ここまで解けな無理やで

「頑張ってるから!」


きっと小瀧くんは甘くないんだろうなぁ~~
あ~~でもアメとムチがあって欲しい…


「出来た!」

「見してみ…おっ、全部合ってるやんやったな」


って頭撫でてくれるよ…

あ~~~~、恋に落ちる!!!!


受験のときは

「俺が今まで全部言ったことやれば絶対受かるから、落ち着いて。〇〇ならできる。」

ってLINEくれるからね!

あ~~~心強い!!!


「望くん!合格した!!同じ学校いける!!」

「おめでとう。まっ俺が教えたんやし当たり前やけどな。」

「そこはおめでとうだけでいいじゃん!」

「はいはい(笑)大学いったら俺倍率高いで~~、受験より難しいかもな(笑)」


ってあれ~~~!?

恋してたことバレてる~~~!!


みたいなね(笑)



あ~~~~こんな先生達がいたら私のスクールライフはもっと楽しかったんだろうなぁ
いなくても充分たのしかったけどね


以上、先生にしたいジャニーズWEST3選でした!