あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

『100% I Love You』が好きすぎる話

ジャニーズWEST5thシングル『逆転Winner』にカップリングとして収録されている



"100% I Love You"




この曲が可愛すぎる!!!





2016年4月20日に発売され、

まだ24魂と少クラで披露されただけの曲ですが、


歌ってるWESTが可愛い!!!


この曲はもっといろんな人に知れ渡るべきだし、

もっと披露してくれればいいのに!!






この曲を聞いていたら妄想出来ちゃうんです…




ってことで、

重岡くんで妄想スタート!




ケータイの音が鳴った

ドキって胸か高鳴った wow

待ちに待ったレスポンス


「おわっ!」

クラス替えをして同じクラスになった子なのかな〜?

それともバイト先の子なのかな〜?

気になってた女の子とやっと連絡先を交換できた重岡くん。

返信が嬉しすぎてお部屋で1人なのに思わず声出しちゃいました。可愛いね。




すぐに返そうかなって

いや、でも迷惑かもって wow

どうすればいいかな?

Eyes!夜空の向こうにキミの顔


すぐに返信するべきなのか、

それともちょっと時間をあけるべきなのか、

迷うよね~~~わかる!!!

迷った重岡くんは神山くんに電話をします。

「もしもし!?神ちゃん!」

「どしたん?」

「〇〇さんから返信来たんやけど!すぐ返すべきなん!?ちょっとあけた方がええんかな!?」

「落ち着いて」

「お、おう。一回落ち着くわ…」

「別に普通に返したらええやん」

「こいつずっと返信待ってたんかなとか思われへん?」

「別に思わんやろ、俺忙しいから切るな」

って中途半端なところで切られちゃってひたすら迷い続ける重岡くんがただただ見たい。




そうBaby I love you そうBaby I love you

100%Yai Yai Yai Yai Ya!

そうBaby I love you そうBaby I love you

恋を奏でるLa La Rock'n'Roll

明日が待ち遠しいって 初めてや


結局神山くんのアドバイス通りすぐ返信をした重岡くん。

明日も会えるって思うともう楽しみで仕方ないよね!!




そうBaby I need you そうBaby I need you

100%大大大好きだぁ

そうBaby I need you そうBaby I need you

眠れないほど Cry Cry Cry

でも夢で会えるなら 会いにいくよBaby

キミ以外に欲しい物はない そうNothing


寝る前もずっと好きな子のこと考えちゃうとニヤけてなかなか眠れない重岡くん。

「夢に出てきてくれへんかなぁ」

って真っ暗な部屋の中で呟いちゃうよね。
さすがにちょっと気持ち悪いね。



とは言えキミは知らない

これはただの片思い wow

すれ違ったあの日

あんまりにも無邪気に

笑うキミにマジで wow

一発でノックダウンや

Fight! 周りのみんなは知らないけど


重岡くんは奥手だし、絶対に女の子は重岡くんに好かれてること気づけません。

重岡くんが好きになったきっかけは、

何か書こうとした時にペンを持っていなくて困っていたら、

「これ、よかったら使って?」

「あ、ありがとう」

「使い終わったらまた声掛けて!」

ってニコっとわらって去っていった女の子に一目惚れです!!

単純!!




そうBaby I love you そうBaby I love you

100% My My My Ah Girl

そうBaby I love you そうBaby I love you

キミに捧げるLa La Love Tune

照れ笑い 春風もそっとキュンとしてる

そうBaby I need you そうBaby I need you

100%大大大好きだぁ

そうBaby I need you そうBaby I need you

キミを好きな僕をキミが

ちゃんと好きって言えるまで ひとつずつ

Growing up

あせる気持ちを隠して Walk together


なかなか好きな子に気持ちを伝えられない重岡くん。

好き!って思ってもらえるように、

優しくしてみたり、

いちいち考えながらメッセージ送ったり、

健気!!

頑張れ!重岡くん!!



簡単な恋はないから

目が離せないよEveryday

この恋を実らせたい

夏はすぐそこ!


そう簡単に実っちゃう恋なんてつまらないもんね。

もうすぐ来る夏に向けて、

デート誘おうかななんて思っちゃったりね。




ホントはどう思っているのかな

ちょっとは僕を意識してるかな

途切れないって事はやっぱり

脈アリって事でいっちゃおYeah!


ずっと連絡しあってると、

どうでもいい事でも返信をくれるから

もしかして!?

って思っちゃうよね。

最近目が合ったら微笑みかけてくれることも増えたし!

女の子の方から話しかけてくれることも増えたし!!

「これって脈アリやんな…」

ってまた1人で呟いちゃう重岡くんだいぶ浮かれてるね。



※最後は、サビ繰り返しなので省略します。




こうやって書いてみると全然重岡くんっぽくなかった(笑)


でもいずれこんな感じの純粋に恋をして、女の子に振り回されるような役が重岡くんに来てくれればいいな…



脈アリだと思ってたのに、偶然街中で男の人と歩いてる女の子を見て神山くんに相談する重岡くん見た過ぎない!?!?


実はお兄ちゃんでしたくらいのオチが丁度いいよね(笑)


あ〜!いつか見たいな!!!



以上、『100% I Love You』が好きすぎる話でした!!!