あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

幼馴染みにしたいジャニーズWEST3選


幼馴染みって永遠の憧れだよね

少女漫画でも幼馴染みと恋しちゃってるし



あ~~、私にも幼馴染みがいたらなぁ


あわよくばジャニーズWESTみたいなイケメンがいいなぁ




ってことで、

幼馴染みとジャニーズWEST!!



①濵田崇裕

濵田くんは3歳くらい離れてる感じがいいなぁ

優しいお兄ちゃんみたいなね



小さい頃から一緒に遊んでもらってて、

「〇〇おっきくなったらタカちゃんと結婚する!」

とか言いたくない?




濵田くんは優しいから気づいたら好きになっちゃってて、

でも、3歳差だと中学校も高校も被らない!
だから同じ学校には通えない!



あ~~~この年の差を恨むしかないよね!!




それでも家族ぐるみで仲がいいからご飯食べたりするんだけど、


「〇〇おっきなったなぁ」

って中学生濵田くんに言われたいし



「〇〇可愛くなった!」

って高校生濵田くんに言われたいし



「〇〇綺麗になったな」

って大学生濵田くんに言われたい!!!!




濵田くんは絶対会う度に褒めてくれるから!!







高校3年生になれば受験生で、
同じ学校に通えるからってゆう単純な理由で濵田くんと同じ大学受けようとするんだよね





それで、学校の帰りたまたま濵田くんに会って


「タカちゃん!」

「お〜!〇〇!久しぶり!また綺麗になったなぁ」

「そんなことないよ!」

「彼氏出来たんやろ〜」

「彼氏なんていないし!」

「ほんまか〜?」

「ほんと!あ、私ねタカちゃんと同じ大学受けようと思って」

「ほんまに!〇〇頭いいから余裕やん!」

「いや〜、まだわかんないよ〜」

「俺でも受かったんやから余裕やって!そっか〜〇〇ももう受験生か〜、わからん事あったら聞いてな?タカちゃんいつでも相談のったるから!じゃな!」



って、久しぶりに会っても優しいカッコイイし

また好きになっちゃうから


絶対同じ大学行く!って心に誓うよね






夏休みくらいにまた偶然濵田くんと会うんだけど

今度は女の子連れてて、



「あれ!〇〇!」

「あ、タカちゃん」

「勉強頑張ってるか〜?」

「う、うん…あの…」

「ん?あぁ!俺の彼女!」

「そ、うなんだ!綺麗な人!さすがタカちゃん!」

「ありがとう、こんな俺でも彼女出来るくらいやから〇〇なんてあっちゅーまに男捕まえるんやろな〜」

「どうかな、じゃ、帰るね!バイバイ!お幸せに!」




って今まで彼女がいるなんて考えたことなかったし、

後半めちゃくちゃ早口で何言ったか覚えてないし、

しかも自分とはタイプが真逆のめちゃくちゃ綺麗な人で失恋だよね



大学合格したら告白して付き合うつもりだったから、
急な失恋でびっくりしちゃうのと同時に大学変えようって思うよね





濵田くんはずっと幼馴染みの気持ちに気づかないでいて欲しい!

なんなら数年後にあの時の彼女との結婚式に呼ばれちゃうから!


「〇〇は俺の妹みたいなもんやから絶対に来て欲しかったから、来てくれて嬉しい!」


って言われるんだよ!?切ない!!!





藤井流星

流星くんは同い年の幼馴染みがいいなぁ


ぽわぽわしてる流星くんの面倒みたいし


「〇〇ってお姉ちゃんみたいやな」


って言われたい

なんならこっちも弟みたいに思ってますよ〜ってね




高校生になって先輩彼氏ができた時は真っ先に流星くんに報告するよね


「流星!先輩に告白されて付き合うことになったの!」

「あのずっと好きって言ってた?」

「そう!」

「へ〜よかったやん」


って全然興味もってくれなくてちょっと寂しいよね




でも、しばらくたって先輩は大学生になって色々なすれ違いがあって別れちゃったときも真っ先に流星くんに報告するよね


「流星…」

「どしたん」

「先輩と別れた…」

「そっか、泣いてもええよ?」

「う~~~(泣)」

「またいい恋できるよ、〇〇なら」


って優しく頭ポンポンしてくれるよね~~(泣)

こうゆう時はお兄ちゃんみたいになるの〜~~(泣)


大好き~~~~(泣)



どんな恋しても絶対否定しないのが流星くんなんです



「落ち着いた?」

「うん…ありがとう」

「〇〇のこと慰められるの俺だけやもんな」

「そうだね(笑)流星は彼女いらないの?」

「俺に彼女ができた時は〇〇がちゃんと笑えてる恋してるときかなぁ」

「え〜どんな恋?それ(笑)」

「いつか分かるよ」



そう!お察しの通り流星くんは幼馴染みちゃんに恋してます!!!

でも鈍感な幼馴染みちゃんは全然気づいてくれないね!!

頑張れ流星くん!!(妄想です。)




神山智洋&重岡大毅

WEST不動の幼馴染み枠かみしげ!


このブログを書こうと思ったきっかけの2人!!




「ともく〜ん宿題終わらない~~」

「ほら、喋ってないでやるで」

「お前毎年神ちゃんに助け求めるくらいならやっとけや(笑)」

「だってともくんが助けてくれるんだもん」

「神ちゃん甘やかしすぎなんやって!」

「ともくんの親切を踏みにじらないで!」

「なに良いように言ってんねん」

「2人ともうるさい、はやくやるで」



ってこの会話毎年夏休み恒例の会話だからね

あ、ちなみにここは幼馴染みちゃんのお部屋です。



「俺ちょっとトイレいってくるわ〜」

「いってらっしゃ〜い」

「なぁ、〇〇?」

「なに?」

「夏休み最終日の祭り2人で行かん?」

「え?どうして?大ちゃん行かれないの?」

「いや、〇〇と2人で行きたいって理由じゃあかんかな?」

「いや、その、ダメじゃないけど…」

「〇〇の事が好きやねん」

「え!?まって、私ともくんのことそんな感じに見たことないし、」

「うん、わかってるよ。だからこれから恋愛対象にいれてくれたらな〜って」


なんて言われてみ!?!?


意識しないわけないじゃん!!!


むしろ意識しまくりになるよ!!



「ふ~~、ただいまただいま」

「あ、大ちゃん、おかえり」

「ほら〇〇続きやるで」

「あ、うん、そうだね」

「あんさ〜、俺今年夏祭り行けないんよな〜」

「え?」

「そうなん?」

「クラスの子に誘われてさ〜、シゲちゃん人気者やからな〜」


なんて重岡くんがおちょけて言って、

結局2人で行くことになるんだよね!!



はぁ~~ドキドキだ!!!!




夏祭り楽しみ!!!(妄想です。)




まぁ、こんな都合いい訳なくて

重岡くんは部屋入る前に神山くんの告白聞こえちゃって行かれないって言ったんだけどね


きっと重岡くんも幼馴染みちゃんのこと好きなんだけど、神山くんのことも同じくらい大切だから譲っちゃうんだろうな~~~





あ~~やっぱ幼馴染みっていいなぁ

3選のくせにどうしても4人やりたくてかみしげまとめちゃった…



神山くんと幼馴染みちゃんの夏祭りがどうなるか

流星くんと鈍感幼馴染みちゃんがどうなるか



気になるね!!!!



以上、幼馴染みにしたいジャニーズWEST3選でした!