あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

ジャニーズWESTとディズニー行きたくない???

ディズニーではイースターイベントが始まりましたね。

先日、久しぶりにジャニーズWESTとディズニーがコラボしたリトラを見て死にました。





あ~~~、WESTとディズニー行きたい!!!






ってことで、

ディズニーとジャニーズWEST!!





中間淳太


ジャニーズWESTの中でディズニーと言えばこの男!!

卒論でディズニーの事を書いたり、たびたびぶ誌にディズニーのことを書いたりほんとに好きなんだなぁ。


淳太くんと行きたいのは絶対的にディズニーシー!!


「ここは混むからファストパス取っておこか。」

「ここに隠れミッキーおるんやで。」

とか、完璧にプランを立ててくれるよね。

もちろん豆知識付きでね。



「そろそろお腹すいたやろ?レストラン予約してあるから行こっか。」

ってさすが淳太くん!!完璧!!

「あ!みて淳太くん!ミッキーの形になってる!」

「ほんまや、可愛いな。」

ってニコニコする彼女見る淳太くん見てこっちはニヤニヤですよ!!!



「毎年記念日に来れるといいなぁ」

「今日記念日じゃないよ?」

「今日を記念日にしたいんやけど。」

「なんの?」

「〇〇、俺と結婚してください。」

ひゃ~~~~~!言われたい!!

淳太くんって絶対ディズニーでプロポーズしそうだよね、わかる。



晩ご飯の後はもちろんミラコスタにレッツゴーですよ!

ミラコスタはお部屋からショーが見れるディズニーシーと直結のホテルなんです。

淳太くん好きそうでしょ???

プロポーズ直後の2人がお部屋で2人きりでショーを見るなんてなんてロマンチックなの!!

「俺今世界で一番幸せや。」

ってさらっとこんなこと言っちゃうの…

あま~~~~~~~~~~い!!
甘すぎるよ、じゅんたくん…




②濵田崇裕


濵田くんとははしゃぎたい!


濵田くんにはトイストーリーのブルズアイ(馬)の口から顔が出るファンキャップ被ってもらって、

彼女はハム(豚)のファンキャップ被ってたらめちゃくちゃ可愛くない!?

「タカほんとに馬になってる!(笑)」

「お前もほんまの豚になってんで(笑)」

「は!?うるさ!」

って言い合いしたくない???したい!!



アトラクションもたくさん乗ってお土産買う時間なった時に、

「誰に買うん?」

「バイト先の子〜今日のディズニー楽しみすぎて言いふらしちゃったからさ〜」

「そんなに楽しみやったんや(笑)」

「まあね〜」

って彼女は軽く流しながらお土産選んでるけど濵田くんにはこの嬉しさを噛み締めてニヤニヤしててほしい。



お土産も買い終わって帰るか〜!って時に

「あ、最後写真撮りたい」

って言われて写真撮ろうとするんだけど、

「まつ毛になんかついてる。取ったるから目つぶって。」

って言われて目つぶったら首になんかあたったからなんだろうと思って目を開けたら


ネックレス!!!!


「え!これ…可愛いって見てたやつ…」

「似合うな〜って思ったから」

「いいの?」

「うん、ちょっと早いけど2年記念のプレゼント」

「ほんとに…嬉しい!タカ大好き!」

って普段は好きなんて言わないし、勢いでハグまでしちゃう彼女可愛い!!!

「おわっ!みんな見てるし!恥ずいやろ!」

とか言いながらニヤニヤしてる濵田くんも可愛い!!!

これぞディズニーマジック!!





桐山照史


照史くんとはサークルの友達と数人で行きたい

あ、照史くんはサークルで出会った彼氏ってことにしといてください。



サークルの友達と来たからイチャイチャ出来ないことはわかってはいたけど、あまりにも話せなすぎてちょっと寂しくなっちゃうよね

別にみんなと来れたことは楽しいし嬉しいけどなんて思いながら歩いてたら照史くんがさらっと隣に来てくれるんです!!

「どしたん?疲れた?」

「いや!別に!」

「なんか無理してる顔に見えるんやけどな〜」

「大丈夫!楽しい!」

「そっか、じゃあ俺が疲れたから次の乗り物乗らないで一緒に待っといてくれる?」

って照史くん!!!

なんて優しい男なの…(泣)

彼女からは無理に聞き出さない所めちゃくちゃ照史くんっぽいよね…(泣)


「ごめん、俺ちょっと疲れたからこいつと待ってるわ〜!」

ってさらっと2人きりの時間出来ちゃったよ…

心の準備出来てない…

付き合いたての高校生かってくらい緊張しちゃう彼女可愛いよね

「今日楽しいなぁ」

「そ、うだね!」

「何が一番楽しかった?」

「ん〜、照史が亀と話してたやつ」

「あ〜あれな!急に当てられるからびっくりしたわ!(笑)」

って話してるうちに段々楽しさ戻ってくるし、

やっぱ照史くんって天才!!


「あ、普段の楽しい〇〇の顔に戻った」

「そんなひどい顔してた?(笑)」

「なかなかやったで(笑)」

「なんか照史と今日あんま話せてないな〜って思ってたの。なんかキャラじゃないね、ごめん(笑)」

「おまっ、そんな可愛いこと考えてたんか!じゃあ今度は2人で来ような。俺のこと独り占めできんで(笑)」

か~~~~~っっ!!!

おちゃらけてる風に言ってほしいこと的確に言ってくれる照史くんを推します!!!

これで残りの時間は楽しく過ごせそうです!!



夜になってみんなでショーを見てる時にたまたま照史くんと隣になったんだけど

さらっと手を繋いでくれるよ!!!

しかもノールックで!!!


あ" き" と" く" ん" (泣)


絶対人前でイチャイチャすんのとか嫌いそうなのにそうゆうことしてくれるの(泣)


早く2人で行きたいです!!!





重岡大毅


重岡くんは全然ディズニー興味無さそう(笑)


修学旅行でディズニーに来て男女何人かで回ってたんだけどはぐれて2人きりになっちゃうんだよね。(あるある)

「どうしよう、連絡取り合った方がいいよね?」

「せやな〜、〇〇東京出身やからディズニー来たことあるんやろ?」

「うんまあそこそこ」

「じゃあさ〜、しばらくすれば会えるやろうし案内してや」

って2人でまわるの!?

そんな事言われたら期待しちゃうよ!?


そんなこと言われちゃったら張り切って案内しちゃうよね。

で、しばらく2人でまわってたんだけど他の子と合流できてちょっと残念に思っちゃうんだけど、

「もう2人でまわんのも終わりか〜」

って重岡くんもちょっと寂しそうじゃない!?

期待しちゃうよ!?(2回目)



帰りのバスでみんな疲れて寝てる中通路挟んで隣になった重岡くんと話したいよね。

「案内してくれてありがとな〜」

「全然!」

「楽しかったわぁ」

「ほんと!よかった!」

「今度、俺んちの近くの商店街案内したるわ」

「え?商店街?(笑)」

「笑ったやろ〜(笑)俺にとってはそこも夢の国じゃ!」


って、あれ!?さらっとデートの約束!?

期待しちゃうよ!?(3回目)





神山智洋


神山くんとはおソロコーデで行きたい!!

服装は白Tにスキニーとかのシンプルな感じでダッフィーとシェリーメイのカチューシャを付けたい!!

髪色がミルクティーの神山くんがダッフィーのカチューシャしてるとこめちゃくちゃ見たくない???

「ともくん、ダッフィー似合ってる!すっごい可愛い!」

「そう?(笑)〇〇もシェリーメイ似合ってる。可愛い。」

って甘々カップルですよ!可愛い!!!



神山くんとは夏のディズニーシーに一緒にいくんだけど、アクアトピアにのってびしょびしょに濡れて笑いあいたいよね。

でも、乗り終わった後に

「風邪ひかんようにちゃんと拭いてな」

ってタオル渡してくれるんでしょ!?

はぁ~~~~~好き!!!



神山くんとはダッフィーのキャラグリも行きたい!!

ダッフィーのカチューシャしてる神山くんと行かないわけがないでしょ!!

ダッフィーは会いに行ったら絶対にハグしてくれるよ可愛いよね

「きゃ~~!ダッフィー可愛い!!!」

ってテンション上がってる彼女をニコニコ見てるんでしょ???可愛い



キャラグリ終わってもまだ

「ダッフィーとハグしちゃった~~♡」

ってルンルンな彼女見て

「こっちのダッフィーとはハグしなくていいの?」

ってダッフィーのぬいぐるみだす神山くん!!

素晴らしい!!!


「ぼくもぎゅ〜して欲しいなぁ」

ってぬいぐるみのダッフィーの手を広げながらアフレコする神山くんどう???

可愛すぎて吹っ飛んだわ



そして、ディズニーも充分楽しんでお家に帰ってくるんだけど

「はぁ~~~楽しかった!」

「疲れてへん?大丈夫?」

「うん!あ〜このダッフィー可愛いなぁ♡今日はこの子をぎゅ〜して寝ます!」

「え?」

「ん?どうしたの?」

「いや、いっつもは俺のことハグしながら寝んのにな〜って思って、」

って、ダッフィーに嫉妬かよ!!!!

可愛すぎるでしょ!!!!

私が全力で抱きしめたい!!!!!





藤井流星


ディズニープリンス顔負けの流星くんを連れて歩ける勝ち組な女なんてこの世にいるの!?!?


流星くんとはディズニーランドに行ってバズの乗り物に乗りたい

シューティングゲームなんだけど、きっとボロ負けするよね

「〇〇弱かったなぁ(笑)」

「今日は調子が悪かった!」

「さぁ、勝ったことやし何してもらおっかな〜」

「え!?待って、そんなの聞いてない!」

「んふ、今決めた。あ、なんかおるやん。」

ってキャラクターのとこ行こうとする流星くんめちゃくちゃマイペース!!

流星くんだから許されるマイペース!!



あとは、フェアリーテイル・ホールというシンデレラ疑似体験アトラクションに行きたい!

ガラスの靴を履ける所で流星くんに

「プリンセス、どうぞお履き下さい。…なんちゃって(笑)」

って言われたくない!?

まじの王子様じゃん…好き……

まぁそれは小さすぎてサイズあわないんだけどね。


「全然サイズ合わんなぁ、やっぱシンデレラにはなれへんのかぁ」

「ん〜残念」

「まぁ、俺だけのシンデレラでおってくれればええんやけどな(笑)」

ってふざけて笑いながら流星くんは言うけど、

まじで流星くんだけのシンデレラにしてください!!(必死)



夜になって、シンデレラ城のプロジェクションマッピングを一緒に見てる時に

「昼間のなんやけどさ、」

「なんだっけ?」

「バズのあれで俺勝ったやん」

「あぁ!忘れてた!」

「忘れんなや〜(笑)…んで、俺のお願いは」

「うん」

「また一緒にディズニー来てくれへん?」

行きます!!!!!

そんな事言われなくても行くのにこんなことにお願い使う流星くん謙虚……


「そんなの、流星くんにお願いされなくてもまた来たいに決まってるじゃん!」

「ほんま?(笑)よかった(笑)」

「なんかもっとすごいの来るかと思った(笑)」

「例えば?」

「いや…なんか…キスしろ〜…的な?」

「んふ(笑)そんな可愛いこと思ってくれてたんや。でもそれは家に帰ってからのお楽しみやで。」

っても~~~!!

流星くん何する気ですか!!!!





小瀧望


小瀧くんとは女子だけで来たのと男子だけで来たのが偶然会って一緒に回ることになりました的なノリでいい



で、その流れでスプラッシュマウンテン乗ることになるんだけど、

小瀧くんとお隣の席でですよ!!!

「〇〇さん、絶叫系苦手なん?」

「ん〜、ちょっと?」

「怖かったら俺の手握っとく?」

「え?」

「冗談(笑)」

って小瀧くんは笑ってるけど、こっちは本気にしちゃったよ!!!


一番最後の落ちるところに来てほんとに怖くなっちゃって小瀧くんの手を握っちゃうよね

小瀧くんは一瞬ビックリするけど握り返してくれるよ!!


ひゃ~~~~好き!!!


その落ちる瞬間に写真を撮られるんだけどそれを見てたら友達に

「あれ?〇〇と小瀧くん手繋いでない?」

って言われるから焦るよね

「俺が怖なって握ってもうた♡」

ってこっちが怖がってたのわかってて握ってくれたのにごまかしてくれるからもう好きしかなくない!?!?



次のアトラクションに向かってる時小瀧くんと2人で話すんだけど、

「ごめんね、さっきは…」

「全然!いつ握ってくれてもええんやで?」

「いや、なかなかそんなシチュエーションなくない?(笑)」

「別に今握ってくれてもええんやけど」

「また冗談?」

「わりと本気」

って、まって!?!?

冗談って言ってください!!!脳が追いつきません!!!


「もしよかったらなんやけど、俺と付き合ってくれませんか?」

「…はい!」

うわ~~、こんな会話したすぎるでしょ!!

前歩いてる友達もニヤニヤだよ!!

「お前らやっとくっついたか〜」

「わかりやすい両想いなのに全然付き合わないんだもん!」

とか言われちゃって恥ずかしい!!!


「じゃ、こっから俺ら別行動で」

って小瀧くんに手握られて連れ去られたい…

「はいはい、楽しんでこいよ〜」

「〇〇楽しんで〜♡」

って友達に見送られて……

幸せですね!!!!!!!





いや~~、長くなったけど全員書き終わった!!


やっぱディズニーって最高!!


まだまだ妄想できるけど、これ位にしときます

またいつか時間があれば書きたいなぁ…



以上、ジャニーズWESTとディズニー行きたくない???でした!!