あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

24歳の自担を振り返りたい話

2018年6月30日


この日は1年が残り半分となるよ〜ってことでハーフタイムデーと言うらしいです。


でも私が言いたいのはそれじゃなくて、2018年6月30日は神山智洋(24)を見られる最後の日だということ!!!!

神山智洋くんの24歳最終日の今日、24歳の神山くんを振り返りたい!!!!!



ってことで、

24歳の神山智洋を振り返ろう!



2017年7月1日の誕生日当日は歌番組の生放送で24歳になりたてほやほやの神山くんを拝めた!!!!なんて幸せなオタクなの!!!本当にこれは全ての偉い人に感謝してます。ありがとうございました。





シングルは両A面が2枚で4つのMVが…って待って………全部同じ神山くんだった????神山くんって何人かいる???

可愛くパッシュワリワリしたと思ったら、

戦隊ヒーローになって、

キラキラ王子様になったと思いきや、

終いにはかっこよくギター弾いてる…

もう脳がキャパオーバーです…JEさん勘弁してください(いいぞもっとやれ)(これからもたくさんオタクを振り回してください。)





アルバムはには神山くんが作詞作曲をした伝説の曲Evokeが!!!!!
パソコンのデータが消えたにも関わらず1から作り直した神山くんには金の折り紙で作ったメダルを差し上げます。
メンバーからもベタ褒めで嬉しそうな神山くんを私は一生忘れません!!!!!これからも毎回曲入れてくれたら嬉しいな!!!!!(大声)


アルバムの特典に収録されていたコントバラエティでは動けるデブな忍者の神山くん。

お団子頬張ってかわい~~~って思ったらアクロバット決めて、早口言葉スラスラ言って、何でもできるじゃん!って思ったら球技だけ出来ない。
ほんっっっっっとに好き!!!!!!

「ポッチャリといえば照史というパターンがあったから一度、違う人がやってみようかとなって手を挙げました。」という素晴らしい裏話つきです。大好き!!!!!!!





LIVEDVDではツアーで初挑戦だったトランペットが公演を重ねていく事にどんどん上達させていく神山くんが収録されていて、ほんとに努力家だな〜って思わせてくれました。上手くできなくて悔しそうにしてる神山くんも、上手く出来て「ヨッシャ!!!」ってステージ上で喜ぶ神山くんも本当に素敵な人で神山くんを好きになって本当によかった!!!!!幸せです!!!!!





演技のお仕事では、
小柴弦之介

カミヤマ駆

を演じました。
幅広い!!!!!演技の幅が広い!!!!しかもどの作品に出ても褒められる神山くんさすが!!!!!


25歳の神山くんには

水本公史郎

イアーゴー

とまたまた幅広い演技が待っているなんて、楽しみしかないよね!!!!(しろちゃんの撮影をしたのは24歳だよ!ってなるけど、細かいことは気にしない。)





髪型は、金黒茶はもちろんのこと紫や赤
ここまではわかる(ギリギリ)。ほかのジャニーズでもいるしね、時々。

でも24歳の神山くんはもっともっとすごくて、

ユニコーンカラーに

ヒョウ柄

これはもうよくわからない!!!神山くんが楽しいならそれで私は満足です!!!似合ってるしね!!!

25歳は落ち着くのかな??きっと落ち着かないんだろうな〜と思いながら毎日髪型楽しみにしてます。






まだまだバラエティー番組にでたり、歌番組にでたり色々してたけど、全部まとめると長くなりすぎちゃうので心の中で振り返ったことにして…(急に適当)

24歳の神山くんにはいろんな感動や笑いや驚きやトキメキをもらいました。
1日も飽きさせることの無い神山くんはやっぱり天才!!!!!
25歳の神山くんはきっと余裕で24歳の神山くんを超えてしまうだろうから今から楽しみでいっぱいです!!!
神山くんの誕生日まで24時間を切ってドキドキしているなか私は眠りにつきます。





最後に…


まだ間に合うぞ!!!



夏コンやってくれ!!!!!!!!




以上、24歳の自担を振り返りたい話でした!!