あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

新学期に出会いたいジャニーズWEST3選

4月になり新学期が始まりましたね。

新しいクラスで気になってた男の子と一緒になったり、担当の先生がイケメンに変わったり、etc…

私はそんな素晴らしい青春は無かったけどね!!(怒)


せめて妄想だけでも青春味わいたい………

ってことで、
新学期とジャニーズWEST!!


藤井流星


学校で1番イケメンで有名な藤井くんと同じクラスになりました。
別に席が特別近いってわけでもないけど、同じ空間にいるから空気がおいしい!!気がする!!
でも自分から話しに行けるタイプじゃない女の子は色んな人と話してる藤井くんを見てイケメンだな〜って思うだけです。


HRが始まった途端寝る藤井くん。寝顔もかっこいい。
委員決めをするんだけど、まあ案の定クラス委員が決まらない。
チラッと先生と目が合うとやってくれの顔が凄いから仕方なくやってあげる女の子偉い。


けど、男子が全然決まらなくて先生の

「藤井〜、お〜い。起きんから藤井が男子のクラス委員な。」

という言葉で藤井くんに決定しました。
男子はクスクスだけど、女の子は全然笑ってない。
視線が怖すぎるよね、頑張れ女の子。


「さっそくこれ頼むわ〜」
って先生に仕事頼まれるけど、HR終わっても起きなくて1人で作業してるとやっと起きる藤井くん。

「ん…ねむ…」

どんだけ寝んだよ、かっこいいからいいけど!!

「あの、藤井くん」
「…ん?」
「藤井くんが男子のクラス委員になったんだけど、」
「…そうなん」
「あの、嫌だったら先生に言えば変えてもらえると思うから!」
「女子は?誰がやるん?」
「えっと、私…です。」
「〇〇さんなんや。じゃあやるわ〜よろしくな〜」

ってふにゃふにゃ笑顔で言ってくる藤井くんに固まってたけど、よく考えたら"じゃあやるわ〜"って言いました!?ってもう女の子軽くパニックですよ。
でも藤井くんにはそんな気全くないんですよね!!!知ってます!!!

「これ手伝ったらええ?ごめんな〜寝てもうて」

ってえへへ顔で笑う藤井くんにもう心臓キャパオーバーです。
女子の目線は怖いけど藤井くんと一緒にできるなんて優越感だしね。
あ~~一緒にクラス委員やりたかった。



小瀧望


今年も同じクラスになった小瀧くんとは高1から同じクラスでとっても仲がいいです。
周りからは夫婦漫才なんて言われちゃったりしてね。
憧れる~~~~!!!!!
女の子は全否定するけどね。

「今年も同じクラスやな〜♡」
「もういいって~~」

ってこの言い合い去年も見ましたけど???
またやってるよって周り呆れてるからね、気づいてね。


今年は学年で噂のイケメン君も同じになりなんと隣の席!!
でも別に女の子はそのイケメン君に興味無いらしい。

「〇〇さんやろ?よろしく!」
「あ〜!噂のイケメン君か!」
「何それ(笑)」
「名前分からんくて(笑)ごめん(笑)」

って話したのをきっかけにそこそこ仲良くなる。
まぁ席隣だし、それくらい普通だよね。
ちなみにそのイケメン君は神山くんです。神山くんが隣の席とかやば過ぎない???


神山くんは勉強も出来て教え方もうまいってことで勉強を教えてもらうようになるんだけど、

「〇〇最近神ちゃんと仲ええな。」
「あ〜、勉強教えて貰ってんの」
「俺も教えたるやん」
「神ちゃんの方が頭いいじゃん」

って話しかけられたと思ったら"あっそ"ってどっか行っちゃうからよく分かんないよね。

「なんか怖い顔してるけど、なんかあった?」
「あぁ、神ちゃん。なんか小瀧が神ちゃんに勉強教えてもらってるって言ったらどっかいった。よくわかんないよね(笑)」
「そっか、どうしたんやろな(笑)」

ってニッコリって言うかニヤニヤしてる神山くんもよく分からない。
ってか、心配してくれる神山くん優しすぎない???天使じゃん…


そしてその日の放課後たまたま教室で2人になっちゃうんだけどなんかいつもにないくらい気まづい。
話しかけようとしても目を合わせてくれなくてなんか怖い。
なんかしたかな…って思ってると、

「え?」

って言われるからこっちがえだよね。

「いや、声思いっ切り出てたけど」
「うそ…」
「ほんま(笑)」

ってなんかいつも通り笑えてるから何もなかった良かった〜ってなるよね。

「ねぇ、なんで今日怒ってたの?」
「あぁ、神ちゃんに嫉妬してたから」
「え?なんで?」

ってここで疑問に思ってる女の子はかなり鈍感ちゃんですね。

「なぁ、〇〇。」
「なに?」
「俺とさ、付き合ってください。」

っても~~~~~!!!
言われたいが過ぎるでしょ!!!

「え?」
「高1の時からずっとやねんけど、全然気づいてくれへんし」
「そんなずっと…」
「せやで(笑)〇〇は?嫌やった?」
「私も…好き…多分」
「多分いらんやろ!俺は大好きやで?」

ひゅ~~~~~~!!!
甘いなぁ!!!

「で、どうする?付き合ってくれますか?
「…はい。」
「よかったぁ(笑)はぁ〜緊張した!」
「小瀧と付き合うなんて思わなかった…」
「あ!!」
「なに!?」
「名前!付き合ったんやから名前にしてや〜」
「えぇ…」
「はやく~~~」
「の、ぞむ……無理恥ずかしい…」
「はぁ~~最高やな!」

甘いよ……甘すぎるよ…………
甘すぎてしんどいのでこの辺で辞めておきます。



中間淳太

淳太くんは担任でお願いします。
担当は英語ですもちろん。
生徒のことちゃんと考えてくれそうじゃん…好き…

「え〜、中間淳太です。1年間よろしくお願いします。」

って堅苦しい挨拶しそうだよね(笑)

「なんやねん〜真面目ぶってんな淳太!」

って茶化してるのは隣の席の重岡くんです。
去年も中間先生が担任だったらしい。

「先生付けろ!」

って怒ってるけどヘラヘラしてる重岡くんと兄弟みたいで可愛い。


だんだんクラスも馴染んできて重岡くんと仲良くなったからかやたら中間先生に絡まれるようになって仲良くなるよね。

「〇〇スカート短いやろ」
「は〜い」
「戻さんのかい」
「淳太もなんやかんやスカート短い方が好きでしょ?」
「先生付けろって!重岡みたいになってんな」

ってこんなふざけた会話もするけど進路相談とか真面目に乗ってくれるからギャップすごくない?
好きになるわ…

「〇〇〜、面談やろ今日」
「あ〜忘れてた!」

とか言ってめちゃくちゃ覚えてるのにいつもよりちょっと可愛くしてきちゃったりしてね
まぁ中間先生はなんも気づいてないけどね!!鈍感!!!

「成績も悪くないし今のままの進路で大丈夫やで。」
「は〜い」
「はい、じゃあ面談終わり」
「淳太なんかいいことあった?顔がいつもの3割増しで緩い」
「何やねんそれ(笑)」
「何があったの!!!」
「ん〜、結婚することになったんよな。まだみんなには秘密やで?」

ここで大好物の失恋です。ありがとうございます。
何が辛いって結婚するって言った時に今までで一番幸せそうな顔してたことですよね。しんど!!!


夜泣いて全然寝れなくて次の日ちょっと体調悪い中学校行ったら、

「〇〇今日体調悪いやろ、無理したらあかんからな。」

って全然誰にも気づかれてなかったのに中間先生だけ気づくんだよな!!!
こうゆう時だけ敏感なのやめてくれ…もっと好きになっちゃうじゃんね…

この失恋した女の子を慰めて元気づけてくれたのは重岡くんなんですけど、それはまた別の話ですね。
ここでそれ書いたらメイン変わっちゃうしね(笑)





ドキドキワクワクの新学期をイケメンと過ごしたことは無かったけど、


イケメンとクラス委員なれたし、(妄想で)


イケメンに告白されたし、(妄想で)


イケメンが担任だったので満足です!!!(妄想で)


以上、新学期に出会いたいジャニーズWEST3選でした!!