あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

卒業式で見たいジャニーズWEST3選

世は卒業シーズンですね。

出会いと別れのあれですね。


卒業式の後、彼氏と写真撮ったりしてるの羨ましくない???




ってことで、


こんな彼氏が欲しかった!

卒業式とジャニーズWEST



神山智洋

神山くんは同級生がいいなぁ

なんなら幼馴染みでお願いします。


お家がお隣で家族ぐるみで仲良くて
生まれた時からずっと一緒とかみんな憧れのシチュエーションでしょ??


そんな彼らも今日で高校卒業ですよ

きっと大学は別進路だよね


「〇〇〜、もう写真撮り終わった?」

「うん!お待たせ!」

「〇〇ママも待ってるやろ〜?」

「あ、なんかね〜お家で先卒業おめでとう会の準備しとくからともくんと帰ってきて〜って言ってた!」

「あ、そうなん?んじゃ帰ろか」


って絶対満足するまで写真撮らせてくれるし、
ちゃんと待っててくれるよね………


あ~~~好き



そしたら、同級生の男の子が

「神ちゃん、〇〇ちゃんに言う事無いの〜?」

って、言うからえ???ってなるよね


「えっ、今!?」

「今しかないやろほら!」


って全然話がつかめないでいると、


「〇〇、大事な話なんやけど。…今日までずっと一緒におってくれてありがとう。」

「う、うん!こちらこそありがとう!」

「それでな、あの…大学は違うとこいくやん」

「そうだね…」

「だから、もし良かったらなんやけど…あの…ずっと〇〇が好きです!付き合って下さい!

「え、待ってともくん…ほんとに言ってる?」

「うん…冗談やなくて本気。」





「…お願いします!」







エンダァァァァァ

イヤァァァァァァ



私の中のホイットニーヒューストンが全力で歌っちゃうよ!!!



後日SNSで「卒業式で神山くんが〇〇ちゃんに告白!お幸せに~~♡」

みたいな動画が流れてくるよね。若い!



青春っていいね!!最高!!




中間淳太

淳太くんは大学4年生がいいなぁ

外資系企業の内定もとれたエリート彼氏です。


卒業式終わって彼氏が迎えに来てくれるのめちゃくちゃ憧れない???



「淳太く〜ん!おまたせ!」

「あ、もう友達と写真とか撮ったん?」

「うん!大丈夫だよ!」

「お父さんとお母さんは?」

「淳太くんと好きなところ行っといで〜って。あ、〇〇の事よろしくお願いしますって言ってたよ」

「責任もって〇〇の面倒みんとな(笑)じゃ、行こか」



って卒業式終わってそのままドライブですよ!!!

あ~~~憧れる!!!



「卒業式泣かんかった?」

「全然!」

「冷めてんな~~(笑)」

「違うの!」

「じゃあなんなん?」

「淳太くんこの後どこ連れてってくれるのかな〜って考えてたら卒業式終わってた(笑)」

「可愛いこと言うやん(笑)」




ひゃ~~~~!


こんな会話車内でしてるの!?(妄想です。)


絶対淳太くんこんな事言われたら顔デレデレだよ可愛いな!





「ついたよ」

「え!ここって」

「ディズニー。来たかったんやろ?」

「泣いていい?」

「卒業式で泣かんかったのに?」

「それとこれは別!」

「行こっか、プリンセス」




って淳太くんってド定番な事しそうだよね(笑)


もちろんホテルも取ってあるよ

ド定番な淳太くんだから!!!




こんな大人な彼氏もいいよね!!最高!!





藤井流星

流星くんは後輩がいいなぁ

こんなイケメンな後輩彼氏がいたら人生勝ち組だよ!!!



「センパイ」

「あ、流星くん」

「ご卒業おめでとーございます」

「いっつも敬語なんて使わないのにどうしたの?」

「卒業式くらい後輩っぽく送り出そうかと思って」

「別にいいのに(笑)」



流星くんってこうゆう気遣いめちゃくちゃ出来そうだよね

あ~~いい男!!!



「目腫れてる」

「え、やっぱ気づく?昨日の夜泣いちゃったんだよね」

「わかるよ。いっつも見てるから」



はぁ~~~~言われたい!!!

流星くんの観察力には頭が上がりませんわ!!!

ぼーっとしてるようで人のことよく見てる流星くん推せるよね



「なんで泣いたん?」

「みんなに会えなくなるのも寂しいし、それに」

「それに?」

「流星くんにも会えなくなっちゃうな〜って思ったら泣いちゃった(笑)」

「んふ(笑)1年待っといて?」

「1年?」

「めっちゃ勉強してセンパイと同じ大学行くから待っといて」

「ほんとに?」

「うん。センパイ頭いいからめっちゃ勉強せんと行けないけどな(笑)」



え???まって???

最高すぎない?????(妄想です。)





ちゃんと1年後同じ大学に入るまでが流星くんです!!

デキる男!!!大好き!!!








きっとこんな出来すぎた青春は無いけど、

あったら楽しかっただろうな!!


以上、卒業式でみたいジャニーズWEST3選でした!