あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

雪の日を一緒に過ごしたいジャニーズWEST3選


最近季節外れの雪が降りましたね。

雪大っ嫌い!寒いし!

まぁ、家から1歩も出ないんで関係ないんですけどね。




あ~~、ジャニーズWESTみたいなイケメンがいれば雪も好きになれたかもな~~



じゃあ妄想すればいいじゃないか!!



自給自足だ!!!




ってことで、


雪とジャニーズWEST!!




重岡大毅


重岡くんは絶賛同棲中の彼氏がいいなぁ

せっかくの休日なのに雪降っちゃったよってね




「雪だね〜」

「せやな〜」

「あ~~、お買い物行きたくない」

「何買うん?」

「晩ご飯の食材買わないと、何もない」

「それは買わんとやな」

「でも、雪外出たくな~~い」




ってなんの生産性もない会話しちゃうよ

だって雪だもん。




「俺行こか?」

「いや、悪いからいいよ」

「別に大丈夫やけど…じゃあ一緒に行くか?」

「行く!」




って珍しく優しい!

雪だから??



ってなわけで一緒にスーパーまで行くんですよ!




「あ~~やっぱ寒い!」

「やから俺行くって言うたやん」

「だって大毅が珍しく一緒に行く?とか言うんだもん!」

「なんやねんそれ(笑)」



とか言いながら近づいてきたから何かと思えば



手を繋いで自分のポケットに突っ込むんです!!!(伝われ)


あの重岡くんが!!


「えっ??」ってそりゃもう彼女もびっくりだね



「寒いってうっさいから




いや~~~~、最高!!


重岡くんってこんなことするんだね!(妄想です。)




耳が赤いのは寒いからかな???照れてるのかな????



全部雪のせいだ!!!





桐山照史

照史くんは旦那さんがいいなぁ

娘と3人で雪遊びに来ましたみたいなね



「△△〜、雪やで〜!」

「すごいねぇぱぱ!」

「パパと雪だるまさん作るか?」

「作る〜!!」



ってめちゃくちゃ微笑ましくない??

照史くん器用だからめちゃくちゃ上手に雪だるま作りそうだよね



「〇〇寒ない?大丈夫?」

「大丈夫だよ〜」

「寒がり治ったん?(笑)」

「治ってないけど、こんな幸せな光景見てたら寒さも忘れちゃうよ」

「そっか、おれも幸せやで」




って、こんなに幸せを絵に書いたような家族いる!?!?!?



私もこんな家庭になれるような人と結婚したい(泣)(泣)





小瀧望

小瀧くんは同級生がいいなぁ

付き合ってはないけどお互い意識しちゃってるみたいなね



帰ろうかな〜って思ってる時に丁度雪が降ってきちゃうんだよね~~

入ってると思ってた折りたたみ傘も入ってないし最悪!!ってね



「あ、〇〇さん。これから帰んの?」

「小瀧くん!帰ろうと思ったんだけど傘忘れちゃったみたいで、もうちょっと待ってようかな〜って思ってる」

「あ、そうなん?駅まではいってく?」

「いいの?」

「ええよ別に」

「じゃあお言葉に甘えて」



ってこれは世にいう相合傘!!


ひゃ~~~羨ましい!!




「はいれてる?大丈夫?」

「全然!小瀧くんこそ濡れてない?」




ってお互い肩が触れるか触れないかくらいの距離だからね!

あ~~~もどかしい!!!



いろいろ話してるうちに駅なんてあっという間に着いちゃうよね!!

寂しいな〜ってお互い思ってるけど付き合ってるわけではなから普通にバイバイだよね




「じゃあおれこっちのホームやから」

「そっか、いれてくれてありがとう。また明日」

「あ、家まで歩くやろ?この傘持ってって」

「いや!大丈夫だよ!小瀧くん風邪ひいちゃったら困るし」

「アホは風邪ひかんって言うし大丈夫」

「いや、でも」

「明日返してくれればええから、な?〇〇さんが風邪ひく方が嫌やもん」

「…いいの?」

「ええよ。じゃ、電車くるし行くな。また明日。」

「ありがとう小瀧くん、また明日!」



いや~~いいな~~~青春だな~~~



傘を返す時に女の子が手作りお菓子と一緒に渡したら小瀧くんそれ1つずつ大切に食べるんだろうな~~

めちゃくちゃ友達に自慢しながら食べそう(笑)


この2人の妄想はまたいつか書けたらいいな




もしも、

こんな素敵な過ごし方があるのなら、

毎日雪でいいのに!!!!


以上、雪の日を一緒に過ごしたいジャニーズWEST3選でした!