あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

ジャニーズWESTの夏魂行きたくない??(後編)

MC

ここに関しては何喋るのかわからないけど、

近況報告とか告知とか楽しくお話してくれます!(適当)



All my love~ちゅらうみっくす~

ちょっと日もくれてきたくらいの時間に歌って欲しいこの曲

きっと照史くんが三線やってくれるんだろうな~~~


全員で座って時々照史くんの方見ながら歌ってたらエモ過ぎない???


エモいです!!!!!!


「いや~~、緊張した~~」


ってあの八眉で言う照史くんに頑張ったねって心のおばちゃんがお小遣いあげた


「上手かったよ!」「さすが照史やな!」


ってメンバーも言うんでしょ???


エモ~~~~~~い(cv.井戸田潤)


「後半戦もまだまだ盛り上がっていきましょう!」


で一旦全員はけて映像にはいります。



映像

「なぁ~~、お腹空かへん?

「そうやな〜」

「なぁ淳太〜、この辺食べるとこ無いの〜?」

「俺に頼んなや、ほらみんなで探すで」

「バイト中やったから何も食うてへんし、もう日暮れてきたって~~~」

「コンビニ寄ってくればよかったな」

「も~~~みんな遊びたすぎなんやって!」

「しゃーないやろ、てか濵ちゃんもめちゃくちゃはしゃいでたやん」


「あ~~お腹空いた!」「もう歩かれへん!」


ってジャニーズ駄々っ子WESTが文句を言い始めます


「待って!みんな!…なんかええ匂いする」


と言った照史くんの先には色々な食べ物ののぼりが!


「見つけた!」「行くぞ~~」「お~~」

と走り出していく姿で映像が終わります



PARA!PARA!チャ〜ハン/ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~/粉もん

そして始まったのはジャニーズWEST食べ物メドレー!!

衣装はなんだろうな~~はっぴを着た屋台のお兄さんスタイルもいいな〜


腕まくりして筋肉チラ見え…


たまんねぇな!!!!(cv.たくみくん)


きっとジャニーズWESTならこの衣装のために鍛えてくれるでしょう!


もちろんはっぴの下はサラシだけね!!!!


そして粉もん辺りからだんだん衣装着始めたな〜と思ったら


CHO-EXTACY/Baby Good!!!/100%I Love You

♪ CHO-EXTACY


ひゃ~~~~小瀧くんにひれ伏した!!!!


さっきまでのイケイケ兄ちゃんたちとはまた別の種類のイケイケ兄ちゃんたち…

これでこそパーリーピーポーだ!って感じのね…

みんなジャニーズイケイケWEST好きだもんね…


チョエクとベビグをセンステで踊りお手ふりしながら100ラブで戻ってきます


そしてメンステに戻り1列に並び挨拶が始まります


挨拶

ここはいつもどおりな感じで24魂と同じ順番で話します

何言うかはちょっと分からないから飛ばすけど(雑)


「最後の曲です。聴いてください。」


の淳太くんの言葉で聴こえたイントロは


KIZUNA

ああああああ

エモい!!!!!!


エモオブザイヤーがあったならこれは受賞確実ですね


なうぇすとの時も聴いたけど、神山くんのフェイク大好き芸人からしたらあの曲はほんとにたまらない!!


あのハイパーエンジェルボイス!!


大好きです!!!


そしてそして、
♪もう二度と来ないこの夏


嗚呼、夏が終わった…

この歌詞に涙するんだみんな…

やっぱり楽しい時間は戻ってこないんだなってね…

寂しい…


でも、歌い終わったあとに


「また絶対戻ってくるから!」「また遊ぼな~~」


って言ってくれるんだ(号泣)


そしてジャニーズWESTは帰っていきます……


みんな泣きながらのジャニストコール


マ・ル・モ・ウ・ケ/僕ら今日も生きている/シルエット

アンコールで出てきてくれたジャニーズWESTですがシルエットをよく見ると

浴衣!!!!!!


これは単純私が見たいだけだから、曲とは全然合ってないけどまぁそこは置いといて


「戻ってきたぞ~~~」

「もういっちょ暴れるぞ~~」

ってすぐ戻ってきてくれた…大好き…


浴衣でシルエットなんか歌われた日にはね…

もうこの世に後悔なんてありません!!!


そして歌い終わって1列に並ぶジャニーズWEST

あ、この光景みると終わりだなって思うよね


「俺たちが」

ジャニーズWEST


最高に楽しかったです…夏魂…開催されてないけど…



ええじゃないか

ECがおわりはけた後もオタクの粘り強さのジャニストコール!!!

そしたら出てきてくれるジャニーズWEST

大好き!!!!


「俺はまだやりたいっす」

「俺も…やりたいっす」

「俺も!!やりたいっす!!」

「俺はちょっとちゃうんやけど…やりたいっす」

「俺は別に…やりたいっす」

「ごめん俺は…やりたいっす!」

「やるか」

ここのドヤ顔の神山くん大好き


「じゃあみんなでいくで…せ〜の!」

「ええじゃないか〜!」




あ~~~長くなりましたがこれで妄想夏魂は終わりです。

セトリもはちゃめちゃだし、毎回これを考えて楽しませてくれる淳太くんや小瀧くんや他のメンバーもやっぱすごい!!天才!!

最後に…
いつか夏魂開催されますように!!!!!