あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

ジャニーズWESTの夏魂行きたくない??(前編)

 

私的WESTivalもおわり流れてくるレポばかりを見つめている日々が続いています。

 

あ~~~~~LIVE行きたい!

 

 

あわよくば夏魂行きたい!!!!!

 

ってことで、ジャニーズWESTが夏魂をやったらどうなるか妄想スタート!

 

 

会場はヤンマースタジアム長居

大阪の野外スタジアムと言えばここだよね

収容人数5万人!埋まるかな?埋めようね!

 

 

LIVEタイトルは…

 

『ジャニーズWEST1st野外LIVE まいどおかげSummer Party!!』

 

ダサい!限りなくダサい!でもまぁ今までもダサいツアータイトルあったしいいか

 

 

グッズは基本的に照史くんにお願いしたいです。

パリピポくんも24魂のペンライトも可愛かったもんね〜

まともなグッズをお願いします!!(切実)

 

トンチキなグッズがあるのもジャニーズWESTのいい所なんだろうけどね

 

 

そしてそして!セットリストは!!

 

overture

Ole Ole Carnival!

バリハピ

パリピポアンセム

挨拶

覚悟しろよSummer

ギラギラブベイベー

Mr.Summer WEST

人生は素晴らしい

映像

迷宮summer

Summer Dreamer

MC

All My Love~ちゅらうみっくす~

映像

PARA!PARA!チャ〜ハン

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

粉もん

CHO-EXTACY

Baby Good!!!

100% I Love You

挨拶

KIZUNA

EC1

マ・ル・モ・ウ・ケ

僕ら今日も生きている

シルエット

EC2

ええじゃないか

 

 

いや~~~~セトリって考えるの難しい!!

詳細はまた後半で!!