あの戯言

Twitterじゃ文字数足りません。Twitter @___G_Mon

ジャニーズWESTの夏魂行きたくない??(中編)

overture

スクリーンにプールの監視員をしているジャニーズWESTが映ります


「なぁ、俺らの夏ってこんなんでええん?」
ここでバーンと重岡くんが大画面に映ります
この時ってめちゃくちゃテンション上がるよねわかる


「こんな予定じゃなかったんやけどなぁ〜」
そして小瀧くん


「女の子とパーっと遊ぶとか??
そして照史くん


「あっそれ最高やん!!
そして濵田くん


「ずっとこんなとこおったら干からびる…」
そして神山くん


「なんかいい事起こらんかなぁ…」
そして流星くん


あっ、そういえば!今日海でパーティーあるらしいで!」
最後に淳太くん


「ええやん!それ!」「行くしかないやろ!」

そして仕事をほっぽり出して海に向かって走っていく所で映像が終わります


そして聞こえてくるのはカモメの鳴き声


Ole Ole Carnival!

「ジャニーズWEST1st野外LIVE、盛り上がっていくぞ~~!!!」

重岡くんの元気な声で始まるLIVEって最高だよね


♪アゲアゲSummer 毎度おかげSummer

って歌詞にもあるしね
1曲目にしてタイトル回収完了。



バリハピ

♪1、2、3、4、GO!!

で水がバーンって上がります

あれ?ここはデ〇ズニーですか?

いいえ、ここはジャニーズWESTのLIVE会場です。


「夏や〜!!濡れるぞ~~!!!」

ってね!これが野外で夏の醍醐味だよね!!!

メンバーそれぞれが水鉄砲をもちステージを走り回ります

楽しそう!!!!



パリピポアンセム

タイトルにPartyって入ってるしね!これは入るよね!


そして、ここでは一転水鉄砲をタオルに持ち替えみんなで振り回そう!!


「そんなもんか~~!もっと回せ~~~!!!」


って神山くんが煽ってくれるよ(号泣)
大好き(号泣)


そして、これが終わったら挨拶に行くよ
あれ、なうぇすとと一緒だ…まぁいっか


挨拶

「どうも〜!重岡です!!楽しんでますか!俺もう汗5リットル位かいてるんですけど、今日はあと10倍位かこうとおもってますんで!!よろしく!!」

やっぱ夏だし、重岡くんが汗かくのは誰もが想像出来るよね。


「Hey!!長居!!!もっと、長居!!!アリーナ!!スタンド!!全体!!最後まで楽しむぞ!!よろしく!!」

神山くんの煽り芸は日本1!大好き!


「どうも〜、濵田崇裕です!!みんな楽しみにしてましたかっ!!んふふ〜、俺も!最後まで楽しもうな!よろしく!!」

濵田くんが喋れば蒸し暑い大阪も南国ですか?ってね


「どうも〜、藤井流星です!元気ですか!!もっと、元気ですか!!いや〜、おれもめちゃくちゃ元気です!でも、そんな俺より元気ですか!最高です!最後までよろしく!」

流星くんってこんなに煽るのかな??
でもまぁ流星くんに煽られて声出さない女なんていないから大丈夫か。


「こんにちは〜、小瀧望です!夏やぞ!!濡れるぞ!!びっくりしたよな?急に水バーンなって(笑)淳太もさっきの水吸ってか唇膨張してるしな(笑)まだまだどんどん盛り上がっていきましょう!よろしく!!!」

これにはもちろん「元からや!」ってツッコミがはいりますよ


中間淳太です!ついに夏のLIVEやぞ~~!!水も滴るいい男たちを存分に楽しんでってくださいね!!奥さん、未来の奥さん俺たちとひと夏の恋楽しんじゃいませんか?ガオ〜」

淳太くんは奥さん芸かかせないもんね
あ~~WESTくんたちとひと夏の恋したいな!!!(大の字)


「……(笑)どうも~~桐山照史です!!!あっ、水も滴るいい男の桐山照史です!(笑)俺たちがずっと楽しみにしてた夏のLIVEがやっと出来ました!!みんなありがとう!!夏にしか出来ない事たくさんしような!!それじゃあ…今日も元気に?今日も元気に?今日も元気に?最高です!!最後までよろしく!!!」

「フゥー」と「豚足ピース」大空の下でやりた過ぎない???
それであの照史くんの笑顔があればもう完璧です。


覚悟しろよSummer/ギラギラブベイベー/Mr.Summer WEST/人生は素晴らしい

挨拶がおわり出てきたジャニーズWESTはメンバカラーのアロハシャツに短パン


あ~~リア恋!!!


そして持っているのは水鉄砲

少年っぽい笑顔で水鉄砲構えてるよ!!


あ~~リア恋!!!!


♪チャレンジャーはもちろん YOU!

でまた水がバーン!!


ジャニーズWESTもフロートにのったり走り回ったりで撃ちまくります!!

撃っての団扇には容赦なし!


多分後半は淳太くんが重岡くんに集中攻撃されてるんだろうな〜(微笑みの眼差し)

はいはい、しげじゅんしげじゅん


そして、存分に濡れたところで全員はけて映像にはいります!


映像

「あ〜、これでこそ夏やな!」

「やっぱあんなとこでうだうだしてる場合やなかったんやって!」


ってわきゃわきゃしてるジャニーズWESTかわいい

映像の中でも水鉄砲で遊んでるしかわいい


「でもさ、」

「どしたん、流星」

「パーティーって感じやなくない?」

「確かに…」

「淳太嘘やったんか!」

「ちゃうし!」

「あっ!あっちの方でなんかやってる!行ってみようや!」


って事ではまた走り出したところで映像が終わりセンステ見ると…

スタイリッシュなジャニーズWESTが!!!!


迷宮Summer/Summer Dreamer

夏なのに暑苦しくなくカッコイイジャニーズWESTみんなみたくない??


♪ I wanna make you, make you, make you, make you mine.

の小瀧くんめちゃくちゃかっこいいよね


2曲とも名前入ってるところがいいよね

ジャニーズWEST愛されてる~~~~



そしてこれが終わったらMC!

って所で長くなりすぎたので、区切ります!

今度こそ後編につづく!!